ナデテ グレープのクチコミ情報
2018.09.234
ひさん(29歳 / 会社員)
私は猫っ毛&癖毛&後ろの方は天然パーマの三重苦で、特に夏は広がってしまいボサボサ、天使の輪は夢のまた夢…な髪質です(涙)
今回ブドウ祭りに興味があったのと、皆さんの口コミを見て、初めてLCラブコスメさんのナデテを購入しました。
届いて早速、夜、ドライヤー前に使ってみると可愛い甘い香りで、しかもしっとりサラサラになりびっくりしました!デート前にも使って見たところ、彼から一言目に「今日印象違うと思ったら髪まとまってるんだね!」と言われ…!「う、嬉しい~!!」初めて言われましたよそんなこと!!ハグした時も「いい香り!」って髪の匂いを嗅がれました(笑)
長年色々試しましたがしっくり来るものがなく、ヘアトリートメントジプシーをしておりましたが…これはお気に入りアイテムの一つだと思いました。ヘアフレグランスは香りで選ぶとトリートメントとしての期待できないものだと固定観念がありましたが…ナデテは一挙両得ですね!
買ってよかったです!私の個人的な好みとしては大人っぽい深みのある香りが好きでグレープはお菓子のような甘い香りだったので、また別の香りも買ってみます!これからも期待してます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?