リビドー グレープのクチコミ情報
2018.09.262
よっきぃさん(40歳 / 自営業)
今回は『リビドー グレープ』について投稿させて頂きます。リビドーのマスカットが大好きで、同じ系統のブドウシリーズも好きで幾つか持っているのですが、今回今までのブドウと違うお菓子みたいな香りがすると言う口コミをちらほら見かけ、どんな感じなのか楽しみに買ってみました。
ディープブドウやブドウマスカットは好きでちょくちょく使っているのですが、お菓子みたいとの事で、グレープのグミやグレープジュースの様な物を想像したのですが、純粋にグレープと言う感じではなく、何かが凄く苦手な香りがして、数回だけ試して飾りになってしまいました…。何が苦手な香りなのかは分からないのですが、とにかく苦手です。
今までも、使い始めの数回は苦手で、使っている内に好きになったリビドーがいくつかあるので、そういうリビドーと同じく、使い続けていれば好きな香りになるのかもしれませんが、現時点では好きにはなれません。いつか、このグレープもお気に入りになると良いなと思ってます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
よっきぃ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『リビドー グレープ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
香りがお好みに合わず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は貴重なご意見として社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。
これからも、よっきぃ様に一つでも多くお気にいりを見つけていただけますよう、尽力いたします。
引き続き、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。