『ヌレヌレ・プレミアムカシスキッス』の口コミ-よーこさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・プレミアムカシスキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・プレミアムカシスキッスのクチコミ

13/ 13件

あまり好みの香りではありませんでした

2018.10.232

あまり好みの香りではありませんでした

よーこさん(34歳 / 会社員)

いつもヌレヌレを愛用しています。今回は初めて「プレミアム」を購入させていただきました。正直なところ、「プレミアム」感はよくわかりませんでした。

以前、ブドウフレーバーを購入したとき、甘すぎると感じたので、カシスなら大人っぽい香りだろうかと楽しみにしていたのですが、あまり好みの香りではありませんでした。「カシスオレンジ」など、ほかのフルーツを合わせているものの方がよいのかもしれません。

けれども、「ヌレヌレ」としての実感はいつも通り、信頼できるものです。乾燥対策にも良いし、荒れた唇の保護もできます。色はつきませんが、つやつやになります。派手すぎる化粧は苦手なので、逆によいです。これからも使い続けたいと思います。

LC開発担当・花川のコメント

よーこ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度はヌレヌレ・プレミアムカシスキッスをご購入、ご使用くださりありがとうございました。

香りがお好みに合わず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は貴重なご意見として社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。

これからもより良い商品づくりを追及して参ります。
引き続き、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・プレミアムカシスキッス

ひと塗りで、フレッシュなカシスの香りが漂い、ぷるぷるの見た目に!

¥2,078(税別)

投稿数13 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報