ビューティーベリー プラスのクチコミ情報
2018.11.145
月緒さん(38歳 / デザイナー)
いつもお世話になっております。今回は『ビューティーベリー プラス』について感想を書かせていただきます。
アラフォーを迎え、日々の忙しさに追われ自分磨きを怠っていたのですが、LCラブコスメさんのサイトで商品検索をしていたら『ビューティーベリー プラス』を見つけてしまいました。飲むだけでいいなら続けられそう!という安易な理由から購入致しました。
飲んでいる間、鈍感な私はすぐには気がつかなかったのですが…もしかして『ビューティーベリー プラス』を飲んでいると美容の調子がとても良く、保湿ケアも『プエラリア・ハーバル・ジェル』だけでも化粧のノリが違うのでは、ということにしばらくしてから気づきました。
そして、『ビューティーベリー プラス』を飲んでいたからなのでは、という出来事があったのでご報告させていただきます。
宅配便の配達員の若いお兄さんが、私の顔を見た時、見蕩れていました…ちょっと嘘みたいなエピソードなのですが、そんな反応する宅配便の配達員さんなんて見たことないので本当です(笑)
『ビューティーベリー プラス』を飲んでいる以外に特に思い当たる節もありませんでしたので、商品のおかげかなと思っています。
日頃ほとんど女性扱いされない自分なので、密やかに嬉しい出来事でした。LCラブコスメさん、ありがとうございます!『ビューティーベリー プラス』は今後も愛飲していきたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
