『プエラリア・ボディバター グレープフルーツ』の口コミ-麻戸さんの、乾燥肌(肌のお手入れ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ボディバター グレープフルーツのクチコミ情報

プエラリア・ボディバター グレープフルーツのクチコミ

5/ 36件

肌がとてもサラサラすべすべになって感動します。

2018.12.015

肌がとてもサラサラすべすべになって感動します。

麻戸さん(25歳 / 製造業)

今まで使っていた保湿クリームがちょうど無くなったのと、柑橘系の香りに惹かれて購入しました。

また、毎年この時期になると肌の乾燥が気になっていたので保湿への実感も期待して…。実際にお風呂上りに使ってみましたがとても良かったです。まず、グレープフルーツの香りが良くてテンション上がりました。そんなにしつこくなくてほのかに香る感じで邪魔をしないのが良いですね。

結構伸びが良くて塗りやすいのと、塗った後にベタつかないのもありがたいです。何より塗った後、肌がとてもサラサラすべすべになって感動します。塗った後の肌の感触は自分で触ってみても赤ちゃんの肌のようでちょっと嬉しくなります。

時間がたっても肌の乾燥が目立たないのもすごいなあと思いました。すごくいい商品でした、ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ボディバター グレープフルーツ

触れ合いが増える冬を楽しく過ごすひと塗り。グレープフルーツの香り

¥3,400(税別)

投稿数36 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報