『プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア1Lポンプ ユズ2019』の口コミ-ポチポチさんの、肌のお手入れ(美肌、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア1Lポンプ ユズ2019のクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア1Lポンプ ユズ2019のクチコミ

25/ 41件

スッと肌に馴染んでしっとりするのにすべすべで…

2018.12.165

スッと肌に馴染んでしっとりするのにすべすべで…

ポチポチさん(31歳 / 会社員)

いつもお世話になっています。今回は『プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア1Lポンプ ユズ2019』の口コミを投稿します。

ここ最近お肌のケアは化粧水とプエラリアボディバターで済ましていました。しかも、諸事情によりモチベーションが下がっていて…ちょっと、いささか…サボってしまったりで…。そんな中、白いプエラリアジェル、しかも柚子の香りと聞いてモイストクリアデビューする気になりました!

届いてみてさっそく使ってみました!スッと肌に馴染んでしっとりするのにすべすべで、しかも脱衣場に爽やかな柚子の香りがやわらかくふんわりと残っていていつまでもその場に居たくなるような…。なんとも言えない幸せな気持ちになれました。仕事やプライベートで最近色々大変な日が続いてましたがなんだか久しぶりに気持ちの良い時間を過ごせました!ありがとうございました!

またこれからも素敵なプエジェルシリーズを待っています。和柑橘とかのプエジェルやバターが出たら嬉しいですね。

LC開発担当・花川のコメント

ポチポチ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア1Lポンプ ユズ2019』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

プエジェルの和柑橘系のフレーバーをご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア1Lポンプ ユズ2019

密着したい肌触りを応援!乾燥対策に冬の「白」の恋ジェルが登場。

¥10,200(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

美肌のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報