『足すっきり樹液シート36枚入(よもぎ)』の口コミ-ゆわさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

足すっきり樹液シート36枚入(よもぎ)のクチコミ情報

足すっきり樹液シート36枚入(よもぎ)のクチコミ

1/ 2件

結果が目に見えると不思議と実感を感じますよね(笑)

2018.12.194

結果が目に見えると不思議と実感を感じますよね(笑)

ゆわさん(28歳 / 専門職)

最近むくみがひどく足がけだるいこともあり、足の裏に貼る系の商品はよく気にかけていたので、この機会に試してみたいとていき便に突っ込みました。

本体の樹液シートと足の裏への固定用シートの2種類を貼り合わせて使う形式で、説明書を見たときは正直面倒くさそうだな?!とちょっとたじろぎましたが(笑)説明書を見ながらやってみるとなんてことはない、簡単でした。

途中で剥がれないかとか、違和感を感じないかと不安もありましたが。寝ているあいだに剥がれるなんてこともなく、朝まで普通に快眠でした。

起きてからお風呂場で剥がしてみると…おお、本当にドロドロ!こんなに余分な水分がたまっていたのかとびっくりしました。結果が目に見えると不思議と実感を感じますよね(笑)2種類がそれぞれバラバラに入っているので、好きなセット数で人におすそ分けしやすい形なのもいいと思います。

ただ、ひとつだけ難点なのですが、固定用のシートがとにかく剥がしにくい。ぶちぶち切れるのもあり、足をお湯でふやかして地道にとらないといけません。きれいに剥がしきらないと、床の汚れを拭き取って足の裏が悲惨なことになります。夜剥がれて寝具を汚すよりはいいですが、その点を考慮すると休みの日の前日でないと使いにくいかな。

足の裏から水分を出すというのは自分では思いつかないルートだったので、またこれからも足裏系を試してみたいと思います。

LC開発担当・花川のコメント

ゆわ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『足すっきり樹液シート36枚入(よもぎ)』を
ご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『足すっきり樹液シート36枚入(よもぎ)』の固定用のシートが剥がしにくい件、
ゆあ様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

足すっきり樹液シート36枚入(よもぎ)

両足裏に貼るだけ!?毎日忙しくて時間がない人にこそオススメ!

¥2,000(税別)

投稿数2 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報