ソリッドパフューム カンノウビ(KANNOUBI)のクチコミ情報
2018.12.245
よっきぃさん(40歳 / 自営業)
今回は、「ソリッドパフューム カンノウビ(KANNOUBI)」について投稿させて頂きます。
名前を見ただけではどんな香りなのか想像できず、とても興味が沸いたので、ワクワクしながらページを読み進めると「どこかそそられる色気のある香り」との事で、以前「色気がない」と好きな人から言われた事がありがっかりしたことがあるので、迷わず購入しました(笑)
入れ物も可愛いし、練り香水で香りの強さを調整出来るのもとても良いです。届いてから、早速、香りを確認しました。
色気のある香り…シャボンで清楚っぽく、レモンで爽やか。だけど、ムスクやイランイランなどでセクシーな感じ。香りを嗅いで、なるほどと納得しました(笑)
ちょうど、相方と合う日が近かったので、さっそく使ってみました。あまり香りについて何も言わないのですが、会って早々に「凄い良い香り!」と、珍しく香りを褒められて、思わず「良い香りでしょー、ムラムラする?(笑)」と聞いたら「ムラムラする」と(笑)
悲しい事に、色気がないと言われ続けてますが、これをつけてる時は「自分は色気のある良い女」的な気分になれます♪フルーツ系のリビドーをつける事が多いので、たまにはこういう香りも良いなと思いました♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?