『プリリーナ ディープマスカット プレミアム』の口コミ-しとりんさんの、肌のお手入れ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プリリーナ ディープマスカット プレミアムのクチコミ情報

プリリーナ ディープマスカット プレミアムのクチコミ

7/ 37件

この独特のテクスチャーの虜になっています

2019.01.315

この独特のテクスチャーの虜になっています

しとりんさん(35歳 / 会社員)

LCラブコスメさんこんにちは今回、大好きなディープマスカットのフレーバーでプリリーナが販売となり、早速購入させていただきました!

香りはもう言うことなしの良い匂いで、贅沢なバスタイムを過ごすことができます。何よりお手入れが楽しいんですよね!この独特のテクスチャーの虜になっています☆

お尻だけではなく、全身の気になる箇所に利用できるので重宝します。優しいスクラブなので、二の腕やふくらはぎにもおすすめです!

本当につるっつるになるので、まだ使ったことがない人は騙されたと思って1回やってほしいですね。結構残り香があるので、デート前はデコルテにも使ってふんわり香らせるのも好きです~。

プリリーナ、毎回思うのですが、定番化できませんか?定期便にしたいくらいです。是非よろしくお願いします!

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「プリリーナ」定番化のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プリリーナ ディープマスカット プレミアム

マスカットのようなぷるんとしたヒップを目指す、お尻磨きジェル

¥2,859(税別)

投稿数37 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報