【SET】トキメキあふれるお姉さんセットのクチコミ情報
2019.01.314
desikoさん(43歳 / 販売員)
こちらは、私の初LCラブコスメ福袋です♪使えない商品入ってたらどうしようかなぁとか悩みつつも…でも福袋欲しい~ということで、ぽちり。
年内に発送していただけるのも購入の後押しになりました。仕事柄、年末年始働き詰めなのでささやかなご褒美がほしかったというのもあります。
さて、到着して開封…。オカミが入っていてラッキー♪一度使ってみたいなぁと思ってたんです。しかもフルールミカンの香りで通常オカミより嬉しい~。使用感も気に入りました!
でもなんと言っても意外なお気に入りアイテムになったのは、ジャムウスカルプのオールインワンタイプです!最初みたときは、「あ~…通常のスカルプじゃなくてオールインワンかぁ…使わないかもなぁ」だったのですが、使用してみてその使い心地の良さに単品で売っていないのか調べてしまいました(笑)
残念ながら単品販売はいまはされてないのですね~。本当に残念!今まで使ったことのある同じようなケアは気に入ったことが無くて、初めて良い!と思えたものだっただけに、またいつか通常販売していただけるのを楽しみにしています!
福袋気に入ったので別の種類の福袋もぽちりしまして(笑)そちらも気に入っています。一万円の福袋を二種類買いましたが、今また三万円の福袋も欲しいなぁと思っていて…
私、最初から五万円の福袋買ったら良かったんじゃ?(泣)と後悔しています…来年は、最初から五万円福袋買っちゃうかも?来年もぜひぜひ素敵な福袋を年内発送で発売してください!宜しくお願いします!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?