『【SET】やられたら磨き返す倍返し福袋』の口コミ-ユズさんの、髪質(LCの香り商品、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】やられたら磨き返す倍返し福袋のクチコミ情報

【SET】やられたら磨き返す倍返し福袋のクチコミ

9/ 50件

良い香りを纏うことができてとても気に入りました!

2019.02.205

良い香りを纏うことができてとても気に入りました!

ユズさん(24歳 / 会社員)

いつもお世話になっております。 毎年買っているLCラブコスメさんの福袋! キイチゴに惹かれて迷わず『やられたら磨き返す倍返し福袋』を選びました。

商品が届いてまず驚いたのはキイチゴペシェ香りのフレッシュさ! 人工的な感じがせずフルーツの香りを嗅いでいるような気分になりすぐに気に入りました。 この香りが今回の福袋限定であるのが本当に惜しいです…。

今回の福袋で特に気に入ったのは『ヌレナデテ』です。 『ナデテ』は使ったことがあったのですが『ヌレナデテ』は初めて。 使ってみると『ナデテ』よりもさらっとしていて私の髪質には合っているようでした! 香りも香水を使うよりもさりげなく、それでいて良い香りを纏うことができてとても気に入りました!

キイチゴの商品の中に1つだけ入っていたオレンジのプエジェルも甘さ控えめのすっきりとした香りで良かったです。

今回の商品もとても良いものばかりだったので、またどこかでキイチゴペシェに出会えたらいいな~と思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】やられたら磨き返す倍返し福袋

『いつでもどこでも魅力的でいたい』『自分の魅力を倍増させたい』

¥10,000(税別)

投稿数50 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪質のクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報