『ヘンシンクリーム モモスハダ』の口コミ-こうめさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヘンシンクリーム モモスハダのクチコミ情報

ヘンシンクリーム モモスハダのクチコミ

37/ 39件

時間をかけたら馴染むようですが失敗したかと焦りました…

2019.02.282

時間をかけたら馴染むようですが失敗したかと焦りました…

こうめさん(35歳 / 会社員)

コンセプトがまさに今の自分にピッタリ!「お泊りでも綺麗に見せたい」でも「ある程度ケアもしたい」、でも「荷物はたくさん持って行きたくない」、「時間はかけたくない」、「見られてもパケが可愛い」、などなど欲しい要素がいっぱいで購入してみました。

いきなり本番で使うのは怖かったので事前に自宅で少量からお試し…「べ、ベタつく!!この状態で触られたくない!」焦って少しティッシュオフしましたがそれでもベタつくのに拭いたせいでカサついてしまう…この年齢には無理だったのか…と諦めて髪を乾かしたりしていくうちに馴染んでサラフワな感じになりました。時間をかけたら馴染むようですが失敗したかと焦りました…

せっかく買ったので使い切りたいと思いますが、仕上がりのほんわり薄ベールな感じは良かったので、しばらく続くベタベタ感をもう少し改善していただければな…と思いました。

LC開発担当・花川のコメント

こうめ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヘンシンクリーム モモスハダ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『ヘンシンクリーム モモスハダ』をつけた直後の感触が気になってしまうのですね。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヘンシンクリーム モモスハダ

ラブタイムのすっぴんに自信!彼も私も大胆になれるモモスハダへ。

¥2,833(税別)

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報