『ナデテ スウィートキウイピーチ』の口コミ-Lさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ スウィートキウイピーチのクチコミ情報

ナデテ スウィートキウイピーチのクチコミ

37/ 37件

大人の女性には少しやはり幼い印象を受けました

2019.03.073

大人の女性には少しやはり幼い印象を受けました

Lさん(49歳 / 主婦)

ナデテを使うとツヤが出て、髪が綺麗に見えるので愛用しているアイテムで、つい買ってしまいます。男性目線的にはどうかわかりませんが、大人の女性には少しやはり幼い印象を受けました。

スイーツ等好きなので自分が使う分には構いませんが、周りに対して配慮が必要な場面ですと使いにくいかなとも思います。同性にはあまり甘い匂いが受けないような気がして、友人と会う時には使いにくいです。

個人的にはホワイトローズが大人の女性には毎日使いやすいかなと思いますので、是非定番化していただけたらと思っています。また色々な商品を使っていますが、ホワイトローズの香りを嫌がる女性も男性もいないような気がします。

主人もホワイトローズをつけている時が一番穏やかなような…多分計算された匂いが苦手な男性もいるのではないかなと…。そしてホワイトローズだと女性らしいけどトキメク感じが伝わっているのではないかなと思います。

これからも大人向けのナデテやヌレヌレの開発を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。フルーツパーラーは甘い感じを個人で楽しみたい時、オフィシャルな用事がない時に使用したいです。

LC開発担当・花川のコメント

L様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ スウィートキウイピーチ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

こちらの香りには幼い印象を抱かれたとのことで、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ホワイトローズの香りの定番化、大人の女性向けのヌレヌレやナデテへのご要望をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後より良い商品を開発するために活かして参ります。

どうか、これからもLCラブコスメをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ スウィートキウイピーチ

心地よく香る艶髪でときめいた相手は、きっとあなたを誘いたくなる…

¥1,924(税別)

投稿数37 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報