『ラブコスメ リュイール ディープ』の口コミ-優さんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ディープのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ディープのクチコミ

93/ 97件

やり方が悪かったのかと何度か試しましたがうーん…ダメでした。

2019.03.071

やり方が悪かったのかと何度か試しましたがうーん…ダメでした。

優さん(42歳 / 主婦)

過去に『ラブコスメ リュイール ホット』を購入したことがありました。試しに塗ってみたら、なんだかじんじん熱くなってくるような印象で、ムラムラして我慢出来ずにすぐにひとりでしちゃいました。

すごく気持ちよくてヤバかったと記憶していたので今回、ディープの方を使ってみたいなと思い購入しました。手につけてみるとすごくいい匂いでした。早速使ってみました。

ディープの方はムラムラするとか、触ってみてもなんの実感も得られなかったのです。やり方が悪かったのかと何度か試しましたがうーん…ダメでした。

元々濡れにくい体質もあるのが原因か、年齢の問題なのか、個人差はあると書いてあったけど、ホットの方が合っていたのかなーと思い、ディープの方は残念な結果になってしまいました。体験談のような感覚を味わいたかったです。

LC開発担当・花川のコメント

優様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ラブコスメ リュイール ディープ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『ラブコスメ リュイール ディープ』の使用感について、優様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ディープ

【ベッド専用美容液】奥から焦らされるような快感と潤いが溢れ出す

¥3,400(税別)

投稿数97 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報