LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント のクチコミ情報
2019.03.272
たぬ吉さん(41歳 / パート)
今回は「ジャムウ・ビューティーバブル・プレミアムミント」について投稿させて頂きます。
長年LCラブコスメさんにお世話になっているので、ジャムウの石鹸は知ってはいますが、過去に福袋で入っていた時に自分には使い方が合わなくて、その後購入する事はありませんでした。
今回暖かくなってきて汗をかいたりする機会も多くなり、お風呂上りはさっぱりしたいなぁ…と言う事で、購入させて頂きました。
ミント系でスッキリ、と言う口コミをたくさん見たのと、他のジャムウの石鹸と違って泡立ちやすいと言う事で、楽しみにしていました。
届いて早速開けてみると、確かにミント系の香りなのですが、凄く独特の香りで結構苦手な香りでした…使用感はさっぱりしていいのですが、使用中ももちろん香りがするので、ちょっと辛いです。
泡立ちは思っていたよりも泡だったのですが、持ちが良くなかったです。ローションと一緒に泡立てたら持ちも良くなるのかもしれません。
しかし、使用感は良くても香りが苦手なので、どうしたものかと…香りのついたローションで、この香りはごまかせそうもありません。
減りも早いと口コミで見たので、香りは我慢して使用し続けようと思います。香りがもっと何とかなれば良いなぁ…と思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント」の香りについて、
せっかくご購入いただいたのにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。