プエラリアUVミルクのクチコミ情報
2019.04.235
平野 未歩さん(44歳 / 会社員)
今回は初めて購入した「プエラリアUVミルク」の使用感についての感想です。
1年を通して顔はUVカットが期待できる下地を塗っていますが、今まで一番合っていると思って使っていたものよりもずっとずっと使用感が気に入ってます!届いた日からさっそく使用して、今はもう完全にプエラリアUVミルクにのりかえました。
もともとけっこうな乾燥肌で夏でもしっとりタイプの化粧品を使っているので、LCラブコスメさんのUVミルクでも「カサつきを感じるんだろうな…」って正直思って購入しました(ごめんなさい)
職場がいつもエアコンで常にカサつきが気になる環境ですが、「プエラリアUVミルク」は1日カサつきを気にすることなく過ごせます。塗った後に気になる、つっぱり感やインナードライ感、キシキシする皮膜感がなくとても快適に使えます!
しっとり感が強いベースメイクをすると、温かくなり始めるこの時期はファンデーションがよれたりムラになったりで肌が余計汚く見えてしまい、人と近い距離で話す時などなんとなく気が引けていましたが、このUVミルクは時間が経っても化粧くずれが気にならなく、肌がしっとりなめらかな状態なので、とても気に入りました。これから毎日使っていきます!
できれば通年アイテムとして販売していただけるとありがたいです。ご検討よろしくお願いします。いつも素敵な商品をありがとうございます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
平野 未歩様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『プエラリアUVミルク』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『プエラリアUVミルク』の定番化をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。これから日差しが益々気になる季節になりますのでUV対策にお役に立てれば幸いです。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。