『プエラリアUVミルク』の口コミ-ことさんの、日焼け止め(にきび肌、自分にご褒美)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリアUVミルクのクチコミ情報

プエラリアUVミルクのクチコミ

23/ 209件

お肌のケアをしながら日焼け対策もできるなんて、すごすぎます…!!

2019.04.275

お肌のケアをしながら日焼け対策もできるなんて、すごすぎます…!!

ことさん(22歳 / 学生)

彼氏に振られたのをきっかけに、本気のケアを始めた者です!小さいニキビが常にたくさんあって、ニキビ痕のクレーターもひどく、お手入れは無駄だと諦めていました。しかしラブコスメさんに出会って数カ月、肌のキメが整ってきた気がします!久しぶりに見るツルツルした肌ざわりに感動し、ますます励んでおります。

さて、今回購入した『プエラリアUVミルク』ですが、まず香りが良いですね!かつて部活で塗りたくった日焼け止め独特の癖のあるニオイは一切しません。また、程よく伸びて白くならないのも嬉しいです。さらに、使用感はプエラリア・ハーバルジェルのそれに引けを取りません。何を塗っても数十分経つと皮脂でベタベタになってしまう私の肌…ですが、流石唯一のお気に入りプエジェル仕様とあって、長時間何もしなくてもほとんどベタつきませんでした!お肌のケアをしながら日焼け対策もできるなんて、すごすぎます…!!これなら化粧崩れもなさそうなので、色んなメイクにチャレンジできる!とワクワクしています。

化粧品類はコロコロ変える私ですが、これはとてもお気に入りです。これからは全てラブコスメさんで揃えていきたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリアUVミルク

ほんのりラベンダーが爽やか!UVケアしながら、触りたくなる肌へ…。

¥3,238(税別)

投稿数209 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

日焼け止めのクチコミ情報に含まれる商品

にきび肌のクチコミ情報に含まれる商品

自分にご褒美のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報