本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ情報
2019.05.155
すねいるさん(24歳 / 院生)
もうすぐLCラブコスメさん歴が1年になりますが、今までしろつやびじんは使ったことがありませんでした。口コミでも高評価ですし、主力商品のひとつであることも知っているんですけど、たまに口コミで見かける保管方法の難しさ、肌のお手入れを気にかけることが少なかったことが原因でした。
そんな私でしたが、以前商品を購入した際に『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』のお試しコスメをひとついただいたことを機会に、使用してみました。いつも使っているミニシャボンに取り出して泡立ててみたんですけど、本当に口コミ通り濃密な泡がたくさんつくれました。
お試しコスメ全部の量で顔から足先まで洗うのに十分すぎる量の泡です。顔を洗っている時点で、しろつやびじんの購入を決めました。(笑)もっとはやく使えばよかった。洗いあがりもさっぱりしていて、毛穴までしっかり洗えた感覚がとても気持ちよかったです。
すっぴんの鼻はどうしても綺麗とは言い難いんですけど、しろつやびじんで洗った後は汚れの元が洗い流されたためか毛穴が気にならなくなりました。また、香りもとてもよかったです。期待通りのみかんの香りです。そして洗っている際はあんなに香るのに、お風呂をでるとほとんど香りがしないんです。香りが喧嘩しないので、使いやすいと思います。
それだけではなく、「早くまたあの香りを嗅ぎたい!」と思うので、毎日のお風呂タイムがとても楽しみになりました。余談ですが、開けた時の第1印象は、「結構大きい…たくさん入ってる!」でした。このサイズでこの価格なら、十分だと思います。また、当初懸念していた保管方法ですが、使用時以外冷蔵庫に入れることで解決します(笑)もうすぐ一本使い切りますが、液体が溢れでてきたり、分離したりといったトラブルなく使い切りそうです。迷っている方に、是非一度試して欲しい商品です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?