『ヌレヌレ・雨キッス』の口コミ-ricさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・雨キッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・雨キッスのクチコミ

28/ 33件

リビドー・雨とヌレナデテ・雨はとてもよかったのですが…

2019.06.213

リビドー・雨とヌレナデテ・雨はとてもよかったのですが…

ricさん(28歳 / 事務)

今回はヌレヌレ・雨キッスの感想を投稿させていただきます。

雨の特集のページがとても素敵で香りも気になった為、リビドー とヌレナデテとヌレヌレの3点セットで購入しました。

『リビドー 雨』と『ヌレナデテ 雨』の香りはとても気に入ったこともあり、ワクワクしながら『ヌレヌレ・雨キッス』をつけてみたのですが…結論から言うと残念ながら私には合わない香りでした。

そのまま嗅ぐ分には良いのですが唇についた物を味わうとヌレヌレ・アマクアマエテと正反対の、苦味の様なものを感じてしまい気持ちが悪くなってしまいました。香りは良かったのに残念です。

『ヌレヌレ・雨キッス』はリビドー・雨とヌレナデテ・雨で感じるシャボンの香りを実感できないのですが、そのせいで何かが強く香るのが成分のせいなのかわかりませんが苦味と合わさった香りに我慢が出来ず、今後の使用は無いかなと思います。

他2点はとても気に入ったので、そちらを大切に使わせていただきます!

LC開発担当・花川のコメント

ric様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・雨キッス』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『ヌレヌレ・雨キッス』の使用感について、ご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・雨キッス

しとしと降る雨の日を思い出させる…。しっとり潤うような唇に導く

¥2,182(税別)

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報