『恋粉 ホワイトローズ』の口コミ-レインシューズ欲しいさんの、日焼け止め(LCの香り商品、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋粉 ホワイトローズのクチコミ情報

恋粉 ホワイトローズのクチコミ

7/ 184件

まさに清純派な香りです。定番化してほしいです!

2019.06.225

まさに清純派な香りです。定番化してほしいです!

レインシューズ欲しいさん(36歳 / 主婦)

いつもお世話になってます!「恋粉 ホワイトローズ」の香りが良いと多くの口コミがあったため購入してみました!

まさにその通り!清潔感のある香り!例えるならば、柔軟剤のような…。私は柔軟剤の柔らかな石鹸の香りが好きなので、ホワイトローズの香りが気に入りました!ローズっぽくないです(笑)そこが好き!!まさに清純派な香りです。定番化してほしいです!

私のおススメの使い方は、日焼け止めをつけた上に恋粉をつけてることです。いつものサンケアだとどうしても使用感が気になり…そこで、恋粉をつけると、サラサラになります!

パフは他の方の口コミにもあるように小さくて、身体に使うには、使いにくいです。なので、パフを使わずに容器を逆さまにして、手のひらに直接出します。お粉をたたくというよりは、塗ります(笑)

ズボラですが、いい香りと簡単さとサラサラ感に、夏の必須アイテムとなりました。ぜひ定番化してほしいです!!!すぐに売り切れとなり困ってしまいます!よろしくおねがいいたします!

LC開発担当・花川のコメント

レインシューズ欲しい様こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『恋粉 ホワイトローズ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『恋粉 ホワイトローズ』の再販売をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。また、いろいろな活用方法を教えてくださりありがとうございました。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋粉 ホワイトローズ

女性の心強い味方!いつ彼に触れられてもOKなサラすべ素肌へ♪

¥2,137(税別)

投稿数184 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

日焼け止めのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報