恋粉 ホワイトローズのクチコミ情報
2019.06.235
エルフさん(38歳 / 会社員)
今回初めて購入しました。以前から気になってはいたのですが、まだLCラブコスメさんを使い初めて日が浅かったので、半信半疑なのもあり、購入には至っていませんでした。でも、沢山の商品を試してみて、信頼感が出てきたこともあり、また汗が気になる季節になってきたこともあって今回購入しました。
感想はとても良いです!本当に白浮きせず、馴染みがよくてまるで消えたみたいに見えるのに、触ってみるとサラサラ!仕事に行くために駅まで歩くのですが、駅についてもパウダーを叩いておいた腋や首がサラサラのままでした。
会社についてから着替えるときにつけ直すと、その後1日サラサラが続いて気持ちよく過ごせました。しかも時折フワッと良い香りがするのも良いですね。フローラルで爽やかな香りがとても好きです。
その後すぐに2個セットを買い足しました!毎日小分けのケースに入れて持ち歩くようにしていますので、これで夏は快適に過ごせるかな、と思っています。良い商品をありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
プエラリアUVミルク
投稿数
LC’Sジャムウ・ボディローション プロテクトX
投稿数
恋粉 ブルーローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
カレノシセンコスメ ミトレルウシロ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール プロテクトX
投稿数
LC’S フローズンジェル
投稿数
本草絵巻 すあしびじん スクラブ
投稿数
プリリーナ マスカットピーチプレミアム
投稿数
プエラリアUVミルク オレンジ
投稿数
カレノシセンコスメ ソソラレッグ
投稿数
グリーンミスティ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
