リビドー ボディクリーム コットンキャンディのクチコミ情報
2019.08.154
さくらんさん(27歳 / パート)
お世話になります。今回は『リビドー ボディクリーム コットンキャンディ』について書かせていただきます。
まず見た目の可愛さに惹かれました。これは迷わず購入(笑)我慢出来なくて届いたその日に開封しました。開けた瞬間の甘い匂いに癒しのひと時をもらえました。香りは綿あめと思ってクンクンすると綿あめに感じますが私は乳酸飲料の香りに感じました。
香りだけでなくクリームの使用感も良くてお気に入りになりました。仕事で疲れた後やモヤモヤした日にこちらを使用するととても癒しの時間をもらえます。
こちらを通常のリビドーでも欲しいなと思いましたが、ボディクリームだからこその良さもあるんだろうなとも思いました。なので、もしまたこちらの香りが販売されるなら、ソリッドパフュームで使用してみたいです。素敵なお品を有難う御座いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
さくらん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー ボディクリーム コットンキャンディ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『リビドー ボディクリーム コットンキャンディ』の香りでソリッドパフュームでの販売をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。