Vライントリマーのクチコミ情報
2019.08.191
はるさん(24歳 / 学生)
2度目の購入でした。最初の購入でも、2度目の購入でも最初の1回しか使用出来ませんでした。
購入して1回目は特に問題なく使用出来ます。しかし、2回目以降、使用するために充電をして完了した緑のランプが点いていても、いざ使おうとするとスイッチをスライドさせても青いランプが点かず、温かくもならなくて使用出来ませんでした。
充電の時間が足りなかったのか、ただ単に調子が悪いだけなのか。色々悩み、2度目の購入もしましたが、結局最初の購入時と同じ状態になりました。使用頻度が高いわけではなく、返品交換ができる8日以内では分からないことなので、少し困りました。
商品自体も値段が安いものではないので、とてもショックです。LCラブコスメさんの商品には信頼を置いて使用を続けていたので、少し残念です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
はる様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『Vライントリマー』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『Vライントリマー』の使用について、二度購入したにもかかわらず、使用が出来なかったとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
確認したい事もございますので、カスタマースタッフより改めてご連絡差し上げたいと思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。