『ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ』の口コミ-ラブコスメ20190725091357さんの、ヘアパフューム(夫婦、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディのクチコミ

10/ 47件

「いい匂い~」と夫が後ろからギュッと…

2019.08.205

「いい匂い~」と夫が後ろからギュッと…

ラブコスメ20190725091357さん(35歳 / 主婦)

コットンキャンディのパッケージデザインとコンセプトが好みすぎて、即ワンセット揃えてしまいました(笑)まずパッケージデザインがゆめかわいい系で可愛すぎます!こう言う可愛い系のパッケージがもっと増えて欲しいぐらいです。コンセプトも可愛く、甘えられる私になる…。

夫婦になり、さらに母になるとなかなか可愛く甘えるって出来なくなってしまうので、ちょうど良い機会だな、と思ってコレを付けてみました。シャカシャカ振ってからワンプッシュすると、甘いわたあめの香りが広がります。私はちょっとミルキーな香りだと感じました。使用感はナデテよりもこのプロテクトリッチの方が軽く、つけ過ぎないので私は好きです。

お風呂上がりに、タオルドライのあと付けて乾かすとサラッサラになりました!何度か使いましたが、その度に「いい匂い~」と夫が後ろからギュッと抱きしめてクンクンしてくれるので、コンセプトどおり可愛く甘えてみました(笑)たまには甘えるのもありですね!

あとこの香り、子供受けが良いです(笑)なので子供にもよく使ってあげてます。軽い使用感なのでベタつかず、子供にも使いやすかったです。限定商品なのが勿体ないぐらい…。毎年出して欲しいです(笑)

LC開発担当・花川のコメント

ラブコスメ20190725091357様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、こちらの香りの再販をご希望とのお声をありがとうございました。
「毎年出して欲しい」とのお言葉、誠に嬉しい限りです。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。

これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ

綿あめのように甘い可愛さを髪に纏って、ナデナデを誘ってみませんか?

¥2,361(税別)

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

夫婦のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報