『ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトリリー』の口コミ-青の泉さんの、お風呂でのケア(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトリリーのクチコミ情報

ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトリリーのクチコミ

18/ 20件

肌がしっとりとしたような気がします

2019.09.044

肌がしっとりとしたような気がします

青の泉さん(30歳 / 医療職)

いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は「ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトリリー」について投稿させていただきます。

「ミルキーボディウォッシュ」は前々から気になっていましたが、お値段が安くないのもあり見送っていました。しかし今回、大好きなホワイトリリーの香りで出たとあって、思いきって購入しました。

届いてみるとボトルが思ったよりも大きくて嬉しかったです。早速身体を洗ってみました。

まずは泡立ててから洗ってみると、大好きなホワイトリリーの香りに包まれてとても幸せでした。そして洗い流してみるとさっと泡が流れて、あとはしっとりとしました。

別の日には泡立てず、液体をそのまま身体に塗って洗いました。泡立てるより量は使いましたが、その分、更に肌がしっとりとしたような気がします。

これからは、ここぞという時に使っていきたいなと思っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトリリー

軽やかで品のあるホワイトリリーにお風呂上がりのようなシャボンの香り

¥3,590(税別)

投稿数20 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報