LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)のクチコミ情報
2019.09.112
らんさん(27歳 / サービス業)
泡立てない洗顔を求めて色々探していたときに偶然見つけて購入しました。クレイやマンナンスクラブも無い商品は初めてだったので、とても興味がありました。
実際『LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)』を塗って、マッサージし洗い流すというように使いました。確かにしっとりする感じはあります。ただあまり汚れ等が落ちたように感じず、継続使用しても、汚れや古い角質によるくすみが洗い流されて良くなったように思えませんでした。少々バラの香りが私にはキツいのもあって、途中で使用を断念した残念な一品です。
期待しすぎたのもあったとは思いますが、さっぱり感を求める方には向いてないと思います。カサつきが気になる方には良いかな、とは思いますが。
また先述の通り、香りがキツいので、バラ好きでないとしんどいかも知れません。微妙な方は避けるのが吉です。そういう意味でも人を選ぶ商品だと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
らん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また商品の使用感、香りに関しまして、貴重なご意見を投稿くださりありがとうございます。
残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。