『ナデテ 夜』の口コミ-玻璃さんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ 夜のクチコミ情報

ナデテ 夜のクチコミ

49/ 50件

シャボンの香りが全面に押し出されていて、カシスなどの香りは全く感じられません。

2019.09.171

シャボンの香りが全面に押し出されていて、カシスなどの香りは全く感じられません。

玻璃さん(26歳 / 会社員)

パッケージの美しさに惹かれて『ナデテ 夜』を購入しました。私は人工的な香り、特にシャボンの香りが苦手です。『ナデテ 夜』の香りの紹介ではカシス、ローズ、イランイランなどの香りと書かれていたので、大丈夫だろうと思って買いました。

実際届いてみて、デザインは可愛くて気に入りました。ナデテはフルーツをモチーフにしたデザインが多いので、夜空のデザインは珍しいですね。

さて、香りなのですが、私の好みではありませんでした。シャボンの香りが全面に押し出されていて、カシスなどの香りは全く感じられません。高級な柔軟剤の匂い、という印象を受けました。

髪につけたら印象が変わるかな?と思ったのですが、やはりシャボンの香りしか感じらませんでした…。『ナデテ フレッシュマスカット』と重ねてみたりもしたのですが、やはりシャボンの香りが強くて苦手でした。

ちなみに夫に「この香りどう?」と聞いたところ、「俺は好きな香りだよ」と言っていました。 私が使えないからと、夫のお風呂上がりの濡れた髪に半プッシュつけてみました。翌朝、いつもは寝癖がひどく、寝癖を直しが必須な夫が、「今日は全然寝癖ついてないから、このまま仕事行けそう」と。ナデテって女性向けの印象が強いですが、男性の髪にも良いんですね。残念ながら私は使えそうにないので、夫用にしたいと思います。

香りは人によって感じ方が違いますし、その日の体調によっても印象が異なることは理解していますが、HPの香りの紹介をもっと詳しく書いてもらえるとありがたいです。

LC開発担当・花川のコメント

玻璃様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテ 夜』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『ナデテ 夜』の香りについて玻璃様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、香りについて貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後のサイト内でのご案内に活かしてまいります。
またご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ 夜

夜露に濡れた花のような、艶めかしく光る月灯りのような…魅惑の艶髪

¥1,924(税別)

投稿数50 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報