ナデテ リッチベリーローズのクチコミ情報
2019.10.102
ミルクティーさん(42歳 / 主婦)
「ナデテ」のオイルタイプが大好きでいつも愛用しています。前回出た「ナデテ 夜」が私含め周りも苦手で残念な思いをしていました。
そんな中今度の「ナデテ」は以前とは違い可愛らしい香りっぽいし見た目もピンクで可愛く、ベリーやローズの香りとの事でテンションが上がりました。やはり中身も大事ですが見た目も大切だなと思いました。前回の「ナデテ 夜」もパッケージは素敵でした。
ただリッチベリーローズの説明文のストロベリーの割合が大きく一瞬躊躇しました。毎年クリスマスに出てる「リビドー」等私にはまったく合わず、何度か試しては落ち込むと言う事が続いているのでローズが入ってるけどこれも苦手な香りだったらどうしようかと悩みました。
ですが去年出ていたベリーロゼシャンパンはとても可愛く素敵な体験も出来た商品でした。それもベリーだったしローズ好きなら問題ないだろうと3点セットを購入しました。
結果残念でなりません。前面に出てくるストロベリー、しばらくするとローズもします。合わさりだすと芳香剤に感じ、可愛らしいパッケージとは真逆のお年寄りのような匂いに感じました。
「リビドー」同様お蔵入りになりそうです。パッケージが可愛いだけにギャップが凄くて残念としか思えず、ここの所買って失敗したなと思うばかりで暫く購入は控えます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ナデテ リッチベリーローズ」の香りについて、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
勝手なお願いではございますが、今後もLCラブコスメをご利用いただければ幸いです。