『プエラリア・ボディバター プリンセスシトラス』の口コミ-おみつさんの、乾燥肌(冷え、冬のお悩み)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ボディバター プリンセスシトラスのクチコミ情報

プエラリア・ボディバター プリンセスシトラスのクチコミ

16/ 36件

まさにみかんの皮を剥いて食べようとした時の爽やかさ。

2019.10.295

まさにみかんの皮を剥いて食べようとした時の爽やかさ。

おみつさん(28歳 / 専業主婦)

私はカサつきが気になるため、対策として普段からプエジェルやラブエステシリーズを使用しています。

特に寒い季節がやってくると、カサつきが気になる度合いが増すのかいろいろと悩みが増えてきて厄介でして…。また冷え症でもあり、お風呂上がりは一刻も早く服を着たいので肌にベタつきの残るボディケアが以前は苦手でした。

プエジェルやラブエステを使い始めてからは、使用後の肌の潤う感じとサラっとベタつかない肌ざわりが気楽に頑張れるようになったんです。

今回のプエジェルのバターバージョンはこれから寒い時期に重宝しそうで気になり「プエラリア・ボディバター プリンセスシトラス」を購入しました。

届いた日のお風呂上がりに早速使ってみると、蓋を開けた途端みかんの瑞々しい香りを感じて、まさにみかんの皮を剥いて食べようとした時の爽やかさ。

ベタつきが気になるとの口コミを見ていたため、指の第1関節くらいの少量で試してみると伸び良くスルスルと肌に溶け込み、コーティングされたような潤いを感じました。田んぼ作戦でお風呂上がりすぐの水滴を拭き取らないまま使ったためか、水分とのバランスでベタつきは気にならない仕上がりとなっている気がします。

バターならではの保湿感を感じるため、これから本格的に寒くなるため活躍してくれそうです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ボディバター プリンセスシトラス

みずみずしい肌と柑橘の甘い香りとが可愛い魅力を引き出すボディバター

¥3,400(税別)

投稿数36 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品

冷えのクチコミ情報に含まれる商品

冬のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報