『リビドー リッチベリーローズ』の口コミ-HONEY MOONさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー リッチベリーローズのクチコミ情報

リビドー リッチベリーローズのクチコミ

35/ 45件

ローズの方が全面的に出てきているように感じます

2019.10.313

ローズの方が全面的に出てきているように感じます

HONEY MOONさん(26歳 / サービス)

こんにちは。お世話になってます。16周年の創業祭!おめでとうございます!期間限定の香りものが好きですが、さらに16周年の…と見てしまったら買うしかない!とリッチベリーローズを購入致しました。

1分間ラブコスメでも、こんないい匂いさせてオネダリされたら…というようなやり取りがあったと思うのですが(うろ覚えですみません)確かにこちらのリッチベリーローズのリビドーは甘酸っぱい香りで女の子っぽい。というイメージが私の中ではあります。可愛らしい女の子からこんな香りが漂ってきたら嬉しくなってしまいそうですね♪

ただ、なぜだか分からないのですが…リッチベリーローズは香水特有のアルコール?っぽさで、ちょっと頭痛が出てしまいます…(ごめんなさい)。リビドー ロゼにも似ている。というようなのも見かけましたが、私は香りは全然似ていないと思いますし、個人的には普通のリビドー ロゼの方が好みです!

ストロベリーやラズベリーっぽさよりも、私にはローズの方が全面的に出てきているように感じます。ローズがあまり得意な香りではないので、そう感じているのかもしれません。リビドー(香水もそうですが)って香りのテスターとかもないし、嗅いでみないと分からない。というのもあるのでやはり難しいなぁ。と感じました!

LC開発担当・花川のコメント

HONEY MOON様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『リビドー リッチベリーローズ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

香りがお好みに合わず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は貴重なご意見として社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。

これからも、HONEY MOON様に一つでも多くお気にいりを見つけていただけますよう、尽力いたします。
引き続き、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー リッチベリーローズ

エッチなわがままを打ち明けて楽しく気持ちいい時間を過ごしませんか?

¥3,400(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報