『プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア ローズイランイラン 1L』の口コミ-りりーさんの、乾燥肌(本草絵巻、プエラリア・ミリフィカ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア ローズイランイラン 1Lのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア ローズイランイラン 1Lのクチコミ

15/ 39件

香りも強すぎず塗ってしばらくふんわり香りました

2019.12.195

香りも強すぎず塗ってしばらくふんわり香りました

りりーさん(31歳 / 接客)

こんにちは。いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は『プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア ローズイランイラン 1L』の使用感について書かせていただきます。

季節ごとの限定品のポンプは使ったことがありましたが、白いジェルは初めてでした。しっとり感が強化されているということで、元々そんなに肌が強いわけではないのでどうかな、と思いつつ購入しました。

ちょうど体調を崩した直後で、薬の影響で肌がカサカサ、硬くなっていように感じていました。そこで体調が回復してからこの『プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア ローズイランイラン 1L』を使用してみたところ大活躍でした!

スッと肌になじみ、しっとりすべすべ、しかも触ると柔らかくなった気がします。塗った直後だけではなく、しっとりが持続すること、また、ベタつくほどではないこと、満点です。

香りも強すぎず、塗ってしばらくの間、ふんわりと香るくらいでした。プエジェルはこの夏に出ていたヒマワリが私の中で歴代トップだったのですが、本品はそれに並ぶかそれ以上のヒットです。

この季節ならではのものだと思うので、また来年も出たら購入します!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバルジェル モイストクリア ローズイランイラン 1L

優雅で甘く華やかな香りに包まれながら、皮膚にうるおいを与えます♪

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報