LCラボ クリアウォーターのクチコミ情報
2020.01.025
りりーさん(31歳 / 接客)
こんにちは。いつもお世話になっております。『LCラボ クリアウォーター』の使用感について書かせていただきます。
昨年発売された『LCラボ クリアエッセンス』がとても肌に合い、再販の際に3本ほどまとめ買いをしていました。今回はさらに強化したものということで、これは買わなければ…!と、早速購入しました。
結果は大正解。夜使って翌朝の洗顔の際、「あれ?昨日何かしたっけな…早く寝たっけ??」と一瞬考えて、「違う!クリアウォーターだ!」と思い当たったのですが、肌のキレイさが全然違いました。
とても滑らかな手触りで、求めていたものでした!クリアエッセンスもとても良かったのですが、このクリアウォーターはさらにその上という感じです。肌が滑らかさを感じられ、メイクのりもとてもよく、毎朝のメイクが楽しみになりました。
余談ですが、以前クリアエッセンスを使い切る際に残量が中途半端だったので、普段使用している1.5倍くらいの量を一度に使ったところ、その時も翌朝の肌の調子がとても良かった気がします。
安いものではないのでどうしてもちびちび使いたくなるのですが、やはりそれなりの(作り手側で想定された)量を使用してこそ実感できるんだな~と痛感したので、今回のクリアウォーターはあまりケチらず肌全体にしっかりと行き渡る量を使うようにしています。
もしちびちび使って使用感に物足りなさを感じている方がいたら、騙されたと思って是非一度試してみてください。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
