『ヌレヌレ・チャイティーキッス』の口コミ-anelaさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・チャイティーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・チャイティーキッスのクチコミ

25/ 28件

香りの表現は流石だなといつも思います。

2020.01.083

香りの表現は流石だなといつも思います。

anelaさん(41歳 / イラストレーター)

ヌレヌレは私が初めてラブコスメと出会った時の商品です。キス専用美容液。そのキャッチフレーズに惹かれて、サイトを見たのがきっかけでした。グロスじゃないの?って初めは思いました。

届くのはとても早いです。付けた時は、確かにグロスの様にツヤツヤにうるうるになるのに、ベタつきがありません。かといって、垂れてくるわけでもありません。そして、いい香り。

それから新しいヌレヌレが出る度に、少しお値段は高いですが、購入しています。

今回の『ヌレヌレ・チャイティーキッス』も、冬っぽくていいなと思い、購入しました。しかし、チャイティーがあまり好きではないので、どうかなぁと思っていました。

シナモンが強いです。シナモンと、スパイス、本当に香りはチャイティーそのものです。香りの表現は流石だなといつも思います。

シナモンのせいか、今までのヌレヌレの中でも匂いが強い気がします。彼の前でも付けましたが、私には、やっぱりスパイスの香りが強かったので、娘にあげました。娘はまだ学生ですが、喜んでつけています。

LC開発担当・花川のコメント

anela様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・チャイティーキッス』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

また商品の香りについて、スパイスの香りが強かったとのこと、貴重なご意見を投稿くださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・チャイティーキッス

積極的なキスでその先まで誘って欲しい…クセになるキスを体験したい!

¥2,078(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報