【SET】恋のホームラン特別セットのクチコミ情報
2020.01.154
ほのかさん(34歳 / ひみつ)
今回は『恋のホームラン福袋』のクチコミをさせてもらいます。
ラブコスメさんの福袋を買う場合は1万円のを1種類か数種類をいつも買わせていただいていました。今回はカシス系の香りに紫のパッケージのヌレナデテに一目惚れ。他の福袋もチェックしましたが、ヌレナデテが入っていて、かつカシス系統でまとまっていたやはり1万のこちらに決定。年内発送なのも嬉しいですね。
届いてプチプチ包装の中に入っている商品を見た第一印象は(シークレット商品、縦系のボトルが多いなー)でした。商品を全部取り出して見ると、ボディケア商品だけ別の香りで、後は全部カシス系ですね。
…実は、リビドーソリッドパフュームはカシスレモンですが、ヌレヌレや他の福袋もチェックした時に『シンキロクジェル ヒップアタック』もカシスオレンジの香りだったし、届いたスキンケア商品もカシスオレンジだったので、ヌレナデテもカシスオレンジだとずっと勘違いしていて、カシス単品の香りだったんだと気づき嬉しすぎてテンションが上がりました(笑)
早速使ってみたらカシス単品の香りで、少し甘めな香りで好みの香りでまたまたテンションがあがりました!ソリッドパフュームもレモンの香りが入っているから爽やかで本当に良い香りすぎます!ヌレヌレは箱は淡いオレンジ色に少し紫で可愛かったのですが、本体は淡い感じがなく紫が主でオレンジ色で箱みたいに淡い色だったら良かったのに…カシスオレンジの甘い香りですね。『コイノワナ カシスオレンジ』の香りを思い出しました。
スキンケア商品は香りと使用感が合わず残念…と思ったのですが、手に使うと保湿された気がして良かったです。ボディケア商品は良い香りでした。
気になっていた商品の香り違いが入っていて、福袋限定の香りということもあり満足です。ただカシスオレンジはカシスとオレンジ2種類の香りがわかるのですが、レモンと組み合わせるとレモンの香りっていうのはわからないけど、カシスを引き立ててくれていて、カシスオレンジはコイノワナなどでも作れていたから、カシスレモンの香りの方が福袋限定の香りに相応しかったのでは?と思ったので、また今度ぜひ開発をお願いしたいです。
あと、HPにて、『シンキロク愛クリーム』や『コイノシンキロクバストジェル』など香りの名前が入っていない物がある事、『シンキロク愛クリーム』はスタッフレビューに果物(香り)のアイコンはあったけど、『コイノシンキロクバストジェル』と『恋愛応援パフュームコイノシンキロク』は果物(香り)のアイコンもなくて(しかも『コイノシンキロクバストジェル』は『恋愛一本!福袋』のスタッフレビューには果物のアイコンがないどころか商品画像自体載せ忘れています、載せ忘れも毎年あると思うので気をつけていただきたいです。)この商品はどんな香りなの?と思うのがあったので、商品の名前の所に香りの名前も、スタッフレビューの所にもアイコンも全部の商品平等に記載して下さい。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ほのか様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『恋のホームラン福袋』をご購入くださり、誠にありがとうございます。
福袋サイトの画像掲載について、わかりにくい点がありご不便をおかけいたしました。
いただきましたお声は今後のサイト制作に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。