ペロペロ チョコミントのクチコミ情報
2020.02.024
maさん(28歳 / 公務員)
こんにちは。いつもお世話になっております。今回は、『ペロペロ チョコミント』について書かせていただきます。
今回は、久しぶりのペロペロの購入です!飴やタブレットはちょっと苦手で、いつも購入しても食べきれずにいました。しかし!今回はだいすきなチョコミント味!これは買わないわけにはいかないだろうと久しぶりに購入しました。
食べてみると、想像していたチョコミントとはちょっと違いましたが(笑)ココア味の駄菓子のようで、これはこれで美味しいです!!これならちゃんと食べきれそうだなと思いました。
中々歯磨きが出来ないときや、臭いが気になるとき、ミントの香りでカバーして美味しくケアできるのは良いですね。小分けにして、鞄に入れて持ち歩こうと思います!
あと、いつもボトルだと最後の方シケってベタつくのが気になっているので、小包装のペロペロがあればいいなぁ、といつも思っています。持ち運びにも便利になりそう?!ぜひ、ご検討お願いいたします!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ma様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ペロペロ チョコミント』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ペロペロ チョコミント』の個包装パッケージについて、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。