リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2020.02.094
りりーさん(31歳 / 接客)
こんにちは。いつも素敵な商品をありがとうございます。少し時間が経ってしまいましたが、『リビドー ホワイトローズ』について書かせていただきます。
過去のレビューや他の口コミサイトを見ても、全体的に『リビドー ホワイトローズ』シリーズの人気がとても高く、いつか出たら絶対に買おうと楽しみにしていました。ローズの香りの香水はたくさんありますが、きつめのローズの香りがあまり得意ではなく、リビドーもロゼは未体験です。
この『リビドー ホワイトローズ』も、シュッと付けた瞬間の香りは結構キツめに香り、ローズだけでは無いので他のものよりかは気にならないにせよ、あ、やっぱり無理かな…?と思いました。ですが、時間が経つうちにローズに加えて石鹸のような爽やかな香りが際立ってきて、これは好きかも!と思いました。
普段は結構可愛らしい香りを好んでいますが、この香りはセクシーでも可愛らしいでもなく、清楚で爽やかなお姉さんって感じです。
彼はだいぶ年上で、私が清楚なお姉さんという雰囲気では無いので、こちらは憧れの先輩を目指して職場で使っています。出勤前につけると会社に着く頃にはキツめのトップが飛んでちょうど良い香りになります。
男性の少ない職場なので後輩男子の反応はわかりませんが、後輩女子からは好評です。
今度の飲み会で男性陣の反応も見てみようと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
