『リビドー ホワイトローズ』の口コミ-ミニオンラブさんの、LCの香り商品(香るラブコスメ、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ

166/ 236件

強すぎない、清楚な香り

2020.04.264

強すぎない、清楚な香り

ミニオンラブさん(33歳 / 会社員)

『リビドー ホワイトローズ』についての体験談を投稿させてもらいます。

私は、学生の時など一時期は毎日香水をつけていたけれど、仕事柄あまり香水の香りぷんぷんはちょっとということもあり、もうしばらく香水は使っていませんでした。 が、彼氏が割と、シャンプーとかで、私がいい香りをさせていると喜ぶので、久しぶりに何か使おうと思い買いました。

ホワイトローズのとても良い香りです。「清楚な」と商品の説明にあった気がするけれど、たしかに強すぎない、清楚な香り。リビドーはあまり長時間は香りが持たないようなので、むしろ好都合と思い職場でも使っています。

残念ながら、彼氏からはまだ特に何も言われていませんが、それだけ、あまり強くなく、ふんわりとしてるのかな、と思って使い続けようと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトローズ

清楚と色気。内に秘めた二面性があふれ出て、彼が離れられない魅力を

投稿数236 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報