リビドー ロゼのクチコミ情報
2020.02.165
まいさん(24歳 / 主婦)
2人目出産後ご無沙汰気味…。
ずっと気になっててひたすら口コミを読みまくっていた数日間。彼のスイッチをオンにさせる香水なんてないない!なんて半信半疑で購入しました。
容器、箱はシンプルなデザインで周りから見たらそんな誘惑させる香水なんて思わない可愛いデザインです。早速届いた日のお風呂上がり胸にワンプッシュ。これだけでもじゅうぶん身体中包み込んでくれるようで癒しのひと時にピッタリでした。寝る前の家事のやる気がいつも以上に出ました!
そして本題の誘惑。
ワクワクしながら布団に行きましたが…なんとここで子供が起床…。誘惑は次回に持ち越されてしまいました。ですがとても優しいいい香りなので次回期待大です!早く2度目試したいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?