ビューティーベリー プラス ピーチ&グレープフルーツのクチコミ情報
2020.02.245
りりーさん(31歳 / 接客)
こんにちは。今回は『ビューティーベリー プラス ピーチ&グレープフルーツ』について書かせていただきます。
ビューティーベリーはずっと気になっていたのですがなんとなく買わずじまいでした。いつか飲んでみたいな?と思っていたところに大好きなピーチが出たので、おっ!と思って購入しました。
1日に付属のカップ1、2杯というのと、ちょうど数週間後に美容の調子を良くしておきたいイベントがあるので、毎日1杯ずつでちょうどくらいかな?と思い、吸収の良いお風呂あがりに飲もうと決めました。
味は桃よりもグレープフルーツが少し強めかな?と思いますが、桃の甘みとグレープフルーツの苦味がちょうどよく混ざり合ってとても美味しいです!
甘すぎるものは苦手ですし、お風呂の前に歯を磨いてしまうので、甘くてベタベタするものはちょっと…という事情にもぴったり。
とても美味しいのでついつい朝イチにも飲んでしまったりして、イベントまで持たなそうです(笑)。でも美味しいので毎日欠かさない(むしろ飲みたくてたまらない)というのも三日坊主の私には助かります。
しばらく飲み続けていますが、美容の調子は「おっ!?いいんじゃない!?」という感じです。飲んでいるということを意識しているので、今日も綺麗かな、きっと綺麗だろうな、という前向きな気持ちにも繋がって、忙しい朝にも鏡で肌をじっくり見る癖がつきました。
そうなるとますます綺麗にしとかなきゃ!と思う良いループが続いています!
たくさん量を飲みたくなってしまうので、炭酸などで割って飲んでみても美味しかったです!これは今後手放せないかも…いろいろなフレーバーを楽しみたいので、これからも楽しみにしています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ペロペロ ラブリーミント
投稿数
クズキナコ
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
恋愛サポートドリンク 恋のスイッチ酵素
投稿数
ゴールデンハニー
投稿数
恋の隠し味 ムクムク麻辣油
投稿数
ゴールデンハニー コロコロジンジャー
投稿数
シトラスブレス グミ
投稿数
ガラナチョコ&ココナッツ・コーヒー
投稿数
プエラリア ビューティープラス ピーチマスカット
投稿数
※旧ラベル※ 恋の隠し味 ムクムク麻辣油
投稿数
ペロペロファイバー メロンシャーベットミント
投稿数
LC’Sボディフレッシュミント プレミアムスレンダー
投稿数
キス専用ピルケース
投稿数
※使わない ゴールデンハニー コロコロジンジャー
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
ピュアウォーターph12
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LCインナーボール
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
カレノシセンコスメ ミトレルウシロ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
LC’Sジャムウ・デリケートパック
投稿数
LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?