ラブザウルスのクチコミ情報
2020.03.011
たこ焼きちゃんさん(28歳 / 会社員)
『スカイビーンズ』がよかったので、『ラブザウルス』も購入しました。
ですが、『ラブザウルス』の頭がスイングしないので、メールで交換のお願いをすることに。
担当者の方から、交換前に確認事項が記載されているメールをいただきました。
「スイングしないときは角度調節をする」とのことでしたが、添付画像がマリンビーズのもので、内側に角度調節している画像でした。
試しにラブザウルスを内側に曲げてみたのですが、スイングせず。
なので、交換を希望し発送しました。
しばらくすると、担当者の方から「初期故障ではなく、根本の角度調節をしたら動きました」とのご連絡をいただきました。
そのメールには添付画像があり、『ラブザウルス』の根本を外側に曲げているものでした。
マリンビーズは内側に曲げており、『ラブザウルス』では外側に曲げていたので、とてもわかりにくかったです。
『ラブザウルス』の角度調節の画像があるなら、はじめからそちらを添付くださればよかったのに…とも思ってしまいました。
公式サイトにも、感想文や使い心地ばかり長々書いてあって、スペックや角度調節の仕方など、ユーザーが知りたい商品の詳細が載っていないのでわかりにくいです。
担当者の方が『ラブザウルス』を点検してくださいましたが、箱が底からグチャッ!っと開封されていた跡があったため、とてもガッカリしました。
女性向けのショップで信頼感があったのに失望です。もうこのショップを利用したくありません。ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
たこ焼きちゃん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ラブザウルス』をご購入くださり、誠にありがとうございます。
『ラブザウルス』の動作・商品状態、並びにその後の対応に関しまして、たこ焼きちゃん様のご期待・ご要望に添えず、
残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
内容を確認させていただき、メールにてご連絡させていただきました。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発や案内に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。