リビドー シナモンティーのクチコミ情報
2020.03.055
ちっちさん(28歳 / 会社員)
ベッド専用香水ということで、相手がいるわけでもないし…と気になりつつも長年手が出なかったリビドー。
期間限定のパッケージがとても可愛かったこと、思ったよりも普段使いしてる方もいたこと、そして紅茶がとても好きなのでついつい購入してしまいました。
つけてすぐの印象はシナモン!紅茶の香りはあんまり…?な印象。しばらくしてからふわりと香るのもシナモン。シナモン感が強いな…と思ったものの、つけてふと思ったことが。
「これをつけると何だか気持ちがスッキリして集中できるような?」気のせいかもと思いつつ、気づけば癖になる香りに魅了され、勉強する前はこれをつけて気分をスッキリさせてから取り組むように。
自分用になってしまったものの、とても自分好みの香りだったので慌ててもう一本追加注文してしまいました。
やる気スイッチ用となってしまったので、今後こちらを使わずに自分でスイッチを入れられるのか心配です(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?