『グルーミン』の口コミ-Kuwaiさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

グルーミンのクチコミ情報

グルーミンのクチコミ

1/ 1件

次の購入はないかなと思ってしまいます

2020.03.053

次の購入はないかなと思ってしまいます

Kuwaiさん(24歳 / 学生)

ていき便の送料との兼ね合いで、彼とのラブタイムに使え、かつ安価なものを探していたところこちらの商品を見かけたので購入に至りました。届いてから、彼とは遠距離ゆえ実際使用するまでかなり時間が空くことに気づき、友人男性が誕生日ということもあって、レビュー依頼がてらプレゼントしました。

友人から後日、さほどよくはなかった、という感想が来ました。曰く、中に付属しているローションがさらさらしすぎて流れてしまい、ひきつれてしまうらしいです。別のローションを追加したところ、ひきつれはおさまったもののどうも気持ちよくはなれず、最終的には手でする方がよかった、と言ってました。

そこまで期待はしていなかったのですが、男性からそのように言われてしまうと、次の購入はないかなと思ってしまいます。引き続き、諦めずラブタイムに持参できるものを探したいです(笑)

LC開発担当・花川のコメント

Kuwai様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『グルーミン』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

ご友人の方にご満足いただけなかったとのことで、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は貴重なご報告として社内で共有し、取り扱い商品選定の際に活かして参ります。

これからも、Kuwai様に一つでも多くお気にいりを見つけていただけますよう、尽力いたします。
引き続き、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

グルーミン

ヘアワックスのようなスタイリッシュなパッケージが特徴のオナホール

¥750(税別)

投稿数1 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報