『リビドー ボディクリーム ハルコイ』の口コミ-ススキさんの、女磨き(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ボディクリーム ハルコイのクチコミ情報

リビドー ボディクリーム ハルコイのクチコミ

28/ 41件

予想外に量があり嬉しかったです。

2020.03.074

予想外に量があり嬉しかったです。

ススキさん(31歳 / パート)

いつもお世話になっております。

最近、心に余裕がなくなっていて、なにか心がときめくフレーバーの商品が発売されていないかなーとラブコスメさんのサイトにアクセスしました。そして、ちょうど限定のハルコイシリーズが出ていた所でした。しかも大好きな桃の香り!ですが、欲しかったヌレヌレは完売していて買えず…。

せっかく好きなフレーバーなのに何も買わずに諦めるのはいやだなーと思い、目についた『リビドー ボディクリーム ハルコイ』を買いました。

スプレータイプは過去に購入した事がありましたが、クリームタイプは今回の購入が初めてだったので、届いてその大きさに驚きました。もっと小ぶりなものを想像していたので、予想外に量があり嬉しかったです。

ボディクリームという事だったので、重めのものを想像していましたが、プルプルのジェルで伸びもよかったです。香りは、『リビドー ロゼ』をベースに、少しビターな柑橘系のあわさった、爽やかな感じで、これから暖かくなっていく時期にぴったりの軽やかないい香りでした。

ただ期待したほど、桃らしさを嗅ぎ取ることができなくて、そこはちょっと残念でした。でも香り自体はいい匂いなので、寝る前とか手首にちょっとつけてセルフで嗅いで、癒しのひと時にピッタリな香りを布団の中で楽しんでいます。

LC開発担当・花川のコメント

ススキ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー ボディクリーム ハルコイ』の嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

商品の香りについて、ご期待されていた桃らしい香りがしなかったとのこと、貴重なご意見を投稿くださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ボディクリーム ハルコイ

胸元や腕にスーッとなじませ、彼と一緒に快感の花を咲かせてみたい。

¥3,306(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報