『プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットル』の口コミ-ちまきまきさんの、肌のお手入れ(肌保湿、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットルのクチコミ

8/ 68件

手足がいつもよりスベスベになって、触っていて気持ちいいです。

2020.03.205

手足がいつもよりスベスベになって、触っていて気持ちいいです。

ちまきまきさん(35歳 / 主婦)

ヨザクラシリーズは、特集ページをみてあまりの素敵さに4点セット即決してしまいました!それぐらいパッケージが可愛すぎます!

特にポンプは大きいので、桜の重なり合って、ハラハラと散っていく所が思う存分見られて、ついついじーっと見てしまいます(笑)本当に可愛いすぎます…!!

また、『プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットル』初めてなんですけど、色つきなんですね!蓋をパカッと開けると透き通る紫色のジェル…何となくぶどうゼリーのようです。

手に取ると、薄らピンク色で、まるで夜桜を煮詰めたシロップみたい…毎晩の全身ケアが楽しくなる色です。

また、通常の『プエラリア・ハーバル・ジェル』より、しっとりしていると思いました。毎日のケアのおかげで、手足がいつもよりスベスベになって、触っていて気持ちいいです。

無香料と書かれていましたが、原料の香りなのか、ほんのりと香る気がします。

『プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットル』、人気が高いワケが分かりました!「私も毎年購入しよう!」と決意しました(笑)

パケも素敵すぎるので、使い終わったら洗って再利用しようと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットル

夜桜のような色気を纏い、昼とは違った儚さ、妖艶さが彼の心と体を奪う

¥10,200(税別)

投稿数68 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

肌保湿のクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報