ナデテ カワイイのクチコミ情報
2020.03.294
と猫さん(46歳 / 団体職員)
最近美容院に変えたことで、髪がつやつやになりました。
こうなると、このつやを維持したい!と思うようになり、何かいいものはないかなー、もう一度ナデテを使ってみようかなと思っていると、ちょうどラブコスメさんから「カワイイ」シリーズの発売がありました
なんといっても春らしいかわいいパッケージに心を奪われ、すぐに『ナデテ カワイイ』をポチリ。届いてみると、飾っておくだけで気持ちが上がるようなルックスでした!
試しにまずひとプッシュしてみると…甘い!ちょっと甘すぎるかなーと思いましたが、お風呂あがりにひとプッシュしたものを髪に塗ってみると、やはり翌日はさらさらつるつるになった気が!
ナデテの他のシリーズよりは、香りが強いように感じますので、量には注意が必要かもしれません。
でもつけ過ぎないようにすれば、「カワイイ」という名前の通り、カワイイ印象になれると思います!塗ってすぐより、翌日の香りのほうが落ち着いていていいかもしれません。
ヘアアイロンで仕上げたあと、ちょっと毛先になじませるという使い方が、ふとしたときに香りを感じられて気に入っています。
次回「カワイイ」は、もう少しさ甘さ控え目だったら嬉しいですが、ほんとに春らしくて「カワイイ」ので、また次回を楽しみにしています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
と猫様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ カワイイ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
商品をお気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、次回は甘さ控えめをご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。