『リビドー カワイイ』の口コミ-ヨグルティさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー カワイイのクチコミ情報

リビドー カワイイのクチコミ

43/ 45件

私には合いませんでした

2020.04.012

私には合いませんでした

ヨグルティさん(37歳 / 医療職)

『リビドー カワイイ』は、パッケージの可愛さと、含まれる香り成分もバニラ以外は好きな香りだったのと、「これはすぐに売り切れるだろう」と思ったのもあり、すぐに4点セットの購入を決意しました。届いたリビドー、ナデテ、ヌレヌレ、ペロペロの4点セットは、実物もやはり可愛く、とてもテンションが上がりました。

ワクワクしながら早速リビドーをワンプッシュ!「うっ…何これ、キツい、苦手…」と一気にテンションが下がりました。冷静に何で苦手なのか香りを分析するために、何度か香りを嗅ぎましたが、まず第一に、香り立ちが強過ぎるのが私には合いませんでした。

確かに桃を中心とした果物の香りもするのだけど、バニラの香りも強いのか、全体的に最初から強い香りで、あまりリビドーで酔ったことのない私でも酔ってしまう感じでした。

第二に、香りの成分を分析すると、何やら苦味を感じる香りが交じっており、これが子供の時に飲まされた風邪薬のシロップ薬の香りを連想させます。というかそのものの香りという感じです。苦い薬に無理矢理甘い味をつけたオレンジ色の不味い薬、というイメージなので、それと同じ香り様な香りで苦手と感じてしまいました。

日を開けて何度か試してみましたが、確かに甘くて可愛い部分もあるんだけど、やはりシロップ薬や栄養ドリンクの様な香り、という印象が拭えず、残念ながらお蔵入りとなりそうです。

LC開発担当・花川のコメント

ヨグルティ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドー カワイイ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

香りがお好みに合わず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は貴重なご意見として社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。

これからもより良い商品づくりを追及して参ります。
引き続き、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー カワイイ

セクシーだと思う部分にシュっとひと吹き!彼を「カワイイ」香りで誘惑

¥3,400(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報