『ナデテナイト ディープマスカット』の口コミ-ぴよすけさんの、天使の輪(限定フレーバー、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテナイト ディープマスカットのクチコミ情報

ナデテナイト ディープマスカットのクチコミ

20/ 48件

香りは大人な深みのあるマスカットの香りですね。

2020.04.055

香りは大人な深みのあるマスカットの香りですね。

ぴよすけさん(26歳 / 会社員)

こんにちは。ラブコスメさんにはいつもお世話になっております。今回は『ナデテナイト ディープマスカット』の体験談を投稿したいと思います。

発売直後はミルクタイプのナデテはホワイトリリーで持っていたのでスルーするつもりでした。しかし、私の髪質とミルクタイプは相性が良いと知り、ホワイトリリーのナデテナイトを使って感触を確かめました。結果として髪がキシキシすることなく馴染んだのでナデテナイトディープマスカットを購入しました。

届いてさっそくお風呂上がりの濡れた髪に馴染ませてドライヤーで乾かしました。ディープマスカットの香りは大人な深みのあるマスカットの香りですね。手持ちのフレッシュマスカットより甘さ控えめで良かったです。髪を乾かしたあと、『ナデテ フレッシュマスカット』をつけると、天使の輪が出来ました!

しばらくはこの組み合わせで使用していきたいと思います。また、ナイトタイプのナデテの発売頻度が上がると良いなと思っています。ラブコスメさん、よろしくお願いします!

LC開発担当・花川のコメント

ぴよすけ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテナイト ディープマスカット』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『ナデテナイト ディープマスカット』をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
さて、ナデテナイトシリーズの販売をご希望ですね。いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテナイト ディープマスカット

寝ているあいだも香りと艶に包まれて…マスカット香る保湿集中ケア

¥1,924(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報