LCラボ ボディスクラブのクチコミ情報
2020.04.152
ユキウサギさん(19歳 / 大学生)
こんにちは!いつも素敵な商品を使わせていただいております!今回は『LCラボ ボディスクラブ』について体験談を書かせていただきます!
まず、今回買った理由はボディスクラブを1回使ってみたかったからです。
肌をツルツルにしたくて迷っていたところ、新商品にLCラボさんからボディスクラブが出たので迷いましたが買ってみることにしました!
パッケージも可愛く、香りも良かったので良かったです!それがいいがために、一つだけ残念な点がありました。それがスクラブの使用感です。
肌に優しいのはいいのですが、もう少しだけスクラブの感じが欲しかったです…。つぶつぶ感がすぐに溶けてしまうのか、肌を磨いている感じがあまりないのが残念です…。
肌に優しいけど、もう少しスクラブ感があってこの香りだったらもっと嬉しいです!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ユキウサギ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『LCラボ ボディスクラブ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『LCラボ ボディスクラブ』のスクラブについて、ユキウサギ様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。