恋粉 ブルーローズのクチコミ情報
2020.04.234
ティアラさん(35歳 / 医療福祉系)
いつもラブコスメを楽しみに購入しています。今回、恋粉って何?いつもと違う商品!と気になり購入した『恋粉 ブルーローズ』について書こうと思います。
パッケージがブルーローズ柄で可愛い!思ってたよりも持ち運びしやすいサイズ感も良いです。
蓋を開けるとしっかりめのパフがついています。
私は恋粉を使う時は、パフと容器の底をしっかり持って上下に一振りしてパブについたものを肌につけています。面積が広いところにつける時は蓋にパウダーをおとしてから使っています。
パウダーをエキスで包むと説明にあるように、パウダーなのにつけるとサラサラですがウルッとして保湿対策されてるのかなと感じます。なのでつけた感じが心地良いです。
恋粉のイイコトの中で気になったブラジャーの中のムレ対策に惹かれて購入しましましたが、つけると光を綺麗に反射してくれるのか、もともと色白ですが素肌より綺麗な印象を感じます。
パウダーなので香りがほんのりとありますが、私はブルーローズの香りが恋粉では分かりにくく、星を四つにしていますが、使用感はとても気に入っています!二つ買って良かったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?