『恋粉 ブルーローズ』の口コミ-みっきーさんの、肌のお手入れ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋粉 ブルーローズのクチコミ情報

恋粉 ブルーローズのクチコミ

41/ 45件

パウダーなので香りも控えめな点も良かったです

2020.07.293

パウダーなので香りも控えめな点も良かったです

みっきーさん(35歳 / 会社員)

苦手なローズ系の香りだったので、最初は購入を見送ったのですが、不快感を感じやすい時期になり、恋粉を塗っておけばサラサラが続く、香りもあまりローズっぽくないとの口コミも多く、見送ったことを後悔していました。

幻の再販で運良く購入できたらと思い、毎週チェックしていましたが、なかなか登場せず。もう諦めかけていた時に再販売され、迷わず購入しました。

つけるとシルクを纏ったように、とてもサラサラになります。気になっていた香りは、フローラルっぽさはあるものの、ライムで爽やかさがプラスされていて、思っていたより使いやすい香りでした。パウダーなので香りも控えめな点も良かったです。

夏の一番の悩みは脇に不快感を感じやすく、ベタつくことです。実際に脇に使用してみると、不快感はありますが、ひいた時にいつもよりサラサラしていたかな?

お風呂上がりや多少ベタつきが気になるなど、不快感を比較的感じにくいところでの使用、室内にいることが多いなどであれば、サラサラ感はかなり続くと思います。

しかし、脇など不快感を感じやすい部位や、外にいる時間が長かったりすると、なかなかサラサラ感の持続は難しいかもしれません。私だけかもしれませんが…。

個人的には、前髪など髪の生え際、首デコルテ部分、胸の谷間やアンダー部分、肘の内側に使用するのが好きです。

一つ気になったのは、パフが小さく薄いことです。パフに粉をつけて肌につけてを何回も繰り返すのが少し面倒でした。直接ポンポンつけられる容器に入れてから、より快適に使用できるようになりました。(せっかくの可愛い容器で使用できず寂しいですが。)

持ち運びを意識しての容器サイズかもしれませんが、パフはもう少し大きく厚みのあるものにしてもらえたら、もっと使いやすいです。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『恋粉 ブルーローズ』のパフについてのご要望ですね。
ご不便をお掛けしたのにもかかわらず、体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋粉 ブルーローズ

クールなフローラルが香るふわふわシルク肌で、ミステリアスな女性に

¥2,137(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報